患者さんの声

実際に治療を受けた患者さんのお声をご覧ください。

30代女性 「子育てで腕や背中が痛くなり利用させて頂きました」(全身コース)

いつもお世話になっております。開院2周年おめでとうございます。これからも50周年目指して頑張ってください!!子育てで腕や背中が痛くなり、ご近所でしたので利用させて頂きました。最初は痛い部位だけでしたが、今では全身マッサージでリラックスさせてもらっています。とても気持ちが良いです。(先生、手は大丈夫ですか?いつもスミマセン)

いつももんでもらっていますが、集中的に足裏マッサージや頭部のマッサージなどが出来るコースを500~1000円位であればいいな~と思います。整骨院なので電気治療もあって最高です。先生やスタッフの方も優しく、施術の間のお話も楽しいです。これからも宜しくお願いします。ドクターメドマー、コーヒーサービス、10%offチケットもGood!

(2013年ご寄稿)

30代女性 「当初に比べ腰痛がすごく良くなりました」(全身コース)

昔から腰痛がひどく悩んでいました。近くに新しく整骨院が開院したので思い切って行ってみました。通院して約2年。当初に比べ腰痛がすごく良くなりました。

院長・スタッフの皆さんもとても良くしてくれるので、痛くなくても来てしまいます。これからも通院したいと思います。よろしくお願いします。

(2013年ご寄稿)

40代女性 「この整骨院にして良かったと思っています」(保険診療)

来院したきっかけは…足の指を骨折して、指が曲がらなくなった為スニーカー以外のくつがはけず来院しました。スタッフさんの対応も良く、「この整骨院にして良かった」と思ってます。まだお世話になってますが、引き続きよろしくお願いします。

(2013年11月ご寄稿)

20代女性 「自分に合ったマッサージをしてもらえるのがとても良いです」(腰痛改善コース)

1年ほど前から通っています。腰痛、肩こりがひどくどこかいいところがないかと調べていたところ知人からファミリー整骨院の事を聞いて伺いました。先生やスタッフの方がとても気さくでお話しやすいので気持ちよく施術を受けています。

腰痛コース+延長で肩のマッサージもやってもらっていますが、その都度痛みがある所を伝えると、その部分を重点的にやってもらえるので自分にあったマッサージをしてもらえるのがとても良いです。

(2013年11月ご寄稿)

inserted by FC2 system