当院について

お子さま連れでも安心して通える整骨院

肩や腰がつらくても小さな子供がいると通いづらい。そんなママも安心して通えるように、ささやかながら待合室にキッズスペースをご用意しております。

施術室にはベビーカーのまま入っていただけますし、ベッドサイドにジョイントマットを敷いて、おもちゃで遊んだり、DVDを観たりしながら待つこともできます。

また、女性スタッフがいる時間帯であれば、保育にも対応できます。いつも使っている抱っこひもなどをお持ちいただければ、抱っこやおんぶもできますよ♪

ファミリー整骨院のスタッフはみんな子育て世代。全力で応援しています!

オーダーメイドの施術

お子様からご年配の方まで患者さまひとりひとりの症状に合わせた最適な施術を行っていきます。

日常生活で起こる痛みや違和感、スポーツによるケガなど、体に関するお悩みのある方は、お気軽にご相談ください。

年のせいだとあきらめないで

腰やひざのつらい痛みを"年のせい"だと諦めていませんか?

ファミリー整骨院では、痛みの原因を追究し、手技療法や物理療法、運動療法、テーピング療法など、あらゆる方法で痛みの改善を目指していきます。

どうぞお気軽にご相談ください。

寒川町に開院して5年

寒川町にファミリー整骨院を開院して早5年。小さな院ではありますが、地域のみなさんが安心して通えるようなアットホームな院づくりを目指して、スタッフ一丸となって取り組んでいます。

その間、院の目の前にある寒川駅前公園で行われる「ちょい体験さむかわ」や、地域の皆さんが楽しみにされている冬の花火「寒川みんなの花火」などのイベントにも協賛・参加させていただきました。

わたしたちファミリー整骨院は、地域に根ざした院となれるよう、これからもみなさんの健康づくりを応援していきたいと考えています。

inserted by FC2 system